大丈夫!中国輸入は、これさえ守ればみんなうまくいく!

おはようございます❗️
1月27日金曜日、今日もがんばろう❗️

最近、よくお話ししてる事なんだけどね。
中国輸入は(と言うか全てのビジネスは)コツコツの継続がめっちゃ大事なんです。
大事と言うか成功するための必須要素です。

特に初期の頃は、覚える事、やることが多くて、、、
でも頑張ってやってみても中々うまくいかなくて、しかも最初は成果が出づらい。。

そのうち訳分からんくなってきて、場合によっては嫌になってきて、少しづつ関わりがなくなってきて、3ヶ月経って全然進んでなくて、結果、いつの間にか諦める、、、
こんなことが多いと思います。

これは、中国輸入に関わらず全てのビジネスにおいて同じだと思います。

でも。
これは筋トレ、ダイエット、SNS、そして中国輸入もすべて同じです。

ここに例を挙げたものに共通してること、なんだかわかりますか??

それは、全員勝てるゲームって事です。
株やFX、スポーツの試合とかみたいに、誰かが勝てば誰かが必ず負けるゲームとは根本的に違うって事なんです✨

全員勝てる!
少なくとも理論上は、全員勝てるんんです。

でも現実はどうでしょうか??
めちゃくちゃ多くの人が副業、特にせどり系に参戦してきて、そして、多くのほとんどの人が負けて消えてしまってます。

私には才能がなかった。向いてなかった。勝てる人じゃないと勝てないんだ。などと言いながら負けて消えていきます。

こういった人が負けている理由ってなんでしょう?
それは才能とか向き不向きではないですよね?
明らかにうまくいく方法を知らなかったことが原因です。
だって、必ず全員勝てるゲームだからです。

うまくいく方法。それは・・
✅1 正攻法をきちんと学ぶ
✅2 それ以外を一旦排除する
✅3 言われた通り行動する
✅4 それをコツコツ継続する
✅5 分からんかったらすぐ聞く

これだけっす。
そして大抵まずは1をみんなやらないです。
うちのコンサル生とか、はコレは大丈夫だね笑

次に2を怠る人も多いです。
せっかく学んでるのに、欲張って(または不安で隣の芝が青く見えて)他のノウハウを見に行ったり手を出したりします。
でも僕は(うまく行ってる大抵の人は)そう言う時は一点集中(選択と集中戦略)で他を一切見ません。
僕ら一般人は、悪いけどそんなに頭良くないし出来る方じゃないです。いろんなこと一気にできないですよね。

そして3。
意外に自分のエッセンスを入れちゃう人、多いです。
まずは素直に全て従いましょう!
守破離(しゅはり)、ですね。

んで4の継続!
普通にやって継続できる側の人間なら、今頃僕らは大金持ちです(笑)
でも、現実は違う。残念ながら僕ら、自らなんでも継続できちゃう側の人間じゃないんですね。
だから、できるだけ無理矢理立ち向かわせられるところに加入してケツ叩いてもらって、強制的に動くしかないんよね(笑)

最後に5。
すぐ聞く!聞けるところに加入しとく!

これだけでうまくいく!!
僕らは絶対にうまくいく!!
半年後、毎月10万円以上の収入を得て、
好きなもの食べて、
好きなところに行けて、
好きな人を幸せにできて、
最高の人生を歩む側にいます😍

今日もまずは、一歩!
コツコツ楽しもうぜ!

今日も元気に楽しもうね😊