2024年を絶好調にするために!アーシング!

ども!
さとあつです(^ ^)

まあ今回の記事。
いつもの様にせどりやビジネスとは一見無関係です。

でも僕はビジネスにはスピリチュアル的なパワーは必須と考えていまして・・笑
だからこう言うの大好きなんですよね〜!

と言うことで・・
今回のおはなし、裸足で海を歩くだけでビジネスがうまく行っちゃうんよーってお話です😎

究極のパワースポット!?海辺を裸足で歩くアーシングとは?

いわゆるパワースポットて、どこか特定の場所を意味するんでしょうが・・
僕はアーシングそのものがパワースポット的効果をもたらすなーって思ってます。

アーシングっていうのは・・
・靴やソックスを脱いで、足の裏の素肌で地球と直接つながること、を言うそうです。

現代に生きる私たちは・・
・屋内ではカーペットやフローリング
・外ではゴム底の靴に囲まれて暮らしている

そして現代においてはさらに・・
・電化製品や携帯電話などが発する電磁波の中にいて
・体は荷電した状態になっている、そうなんですね。

でもアーシングを行えば・・
・ちょうど電化製品のアースのように、
・体に溜まった余分な電磁波や静電気を地中に放電しちゃう!
・さらに、大地から電子を取り込むこむそう!

結果として、体の機能の活発化が期待できるっていうんです。

特に海岸を裸足で歩くことが最高に良いらしいんですね〜。
てな具合で、挙げるとキリがないくらい効果抜群なアーシング。

こりゃあ行くしかないわけですよ!

11月、初アーシングに行ってみた!

まあ、初、とはいえ、我々日本人は昔から海水浴をしてました。
僕も海は元々大好きなのでよく行ってました。

しかし夏ならいざしらず、今は真冬!
普通は海を見に行くことはあっても、海に入ろう!なんて思わないですよね??笑

なので、明確にアーシングしに行こう!
と思って真冬の海に入るなんてことは初だった訳です。

で11月のある日、行ってみました!
行った場所は、千葉県稲毛海岸

結論、最高でしたね♪(´ε` )

なんか妙に気分が晴々としました。
そして健康的にどうなったかは分からないけど、きっと健康にもめっちゃ良いはず!
んで、運気もバリバリに上がったに違いないぜ〜って思えましたよ、ええ(笑)

で、この記事を書いている1月3日。
それのお陰だったのかどうかは知りませんが、今から振り返ると、大失敗ばかりの2023年の中にあって、12月だけは妙に運が良かったんですよね。

具体的には《人運》が圧倒的によかったな、て。
今後のビジネスにつながる出会いがあり、具体的にお仕事も進み出したので。

まあ、こういった(スピ的な)事を信じない人は、偶然だよ、とかいうかもだけどね。
僕は結構信じちゃう側の人間なんですよ♪

何度もアーシング!

そんで僕は一度ハマると短期間にどんどん実践してみたくなっちゃうタイプなんですよ。

な、もんで、、、
12月はアーシングに2回も行っちゃった(//∇//)

2回目は少し遠征して、鎌倉の由比ヶ浜。

3回目は12月31日、大晦日に再び稲毛海岸!

11月にアーシング行って、12月は絶好調な(気がした)月だった!

てことは、12月もアーシングに行けば、きっと1月も最高な月になるに違いない!
完全に他力本願(スピ本願!)な訳なんだけど、そんな根拠のない自信でも良いじゃない!

結局、単なる思い込み、思い込めるかどうかで成果なんて変わってくるって思ってるからね。

絶対にうまく行くはずだ!て思える根拠をこうやって作っていくことが、結果的に良い未来を作るはずだよね!笑

ツラツラと書いてきましたが、アーシングまじで最高っす!
これを読んでくれた皆さま、ぜひ試してみてね!

ではまた!!