希望を叶えていく方法!前編!

ども!
さとあつです(^ ^)

最近ビックリ、というかめっちゃテンション上がったことがあって、まあいつもの様に余計なお世話と思いつつ、せっかくのこの体験、みなさんに共有しないともったいないとか思って書きましたw

僕、2022年〜23年の大失敗によって、いかに今までの自分が、お金の使い方にたいして大アホだったてことは過去に触れた通りなんですよね。

そういう意味で、今の僕は1年前と比べて考え方が180度変わって、いかに出ていくお金を無くすかに注力して動いてます。

そういう意味で今の事務所は完全に不相応な事務所であり、即撤退しないといけないな、と思って動いてました(事務所って簡単に出ていけない問題が多々あって悩んでました)

そんな現状の僕なんですが、実は、昨年11月くらいから意識して行っていた事がありました。
・なって欲しい状態を意識的に口に出す
・セミナーや人にできるだけ会いにいく

ちょっとスピ的な話になりますが皆さん、最近、なって欲しい状態(目標や夢、希望など)を口に出してますか??
僕ね、少し前からおかしいな、と思う事がなんか多々あったんですよ。

それは口に出した事(プラスなこともネガティブなこと)が現実になっていく。
そして、最近はその速度が早くて、なんか口に出してから1〜3ヶ月程度で現実化してるんですね。

なので、今から話すことはその事を踏まえて《実験》してみた事なんです。

その実験を意識的にやってみよう!て思った出来事は、前回までの長文LINEの続きで書いている(未発表ですが)ある出会いがあったからなんです。

そんな出会いがあってから僕は《実験》してみました・・
僕の願い:事務所の半分を誰かお金出して使ってくれないかな〜。そんでここを継続して使いたいわ〜。てこと。
口に出した事:急にどっかから事務所使いたいって言ってくれる会社現れてくれー!

なんて都合の良い願いなんだww
でもまぁ自分の希望、願いなんて他の人にどう思われても良いですよね。
そしてめっちゃ都合良い希望でも良いじゃないですか。
さらにそれを口に出してもゼロ円、誰にも迷惑かけないしね笑

そんな実験を密かに試してみたのが12月1日でした。

そして、そこから超ビックリ展開が待っていたんですよ!!!

つづく(笑)