中国輸入ビジネス ZOOMセミナーのご案内

ども!
中国輸入で人生変えていく!さとあつです(^ ^)

おれはいつも言ってるけど中国輸入ビジネスが最強だと思ってる(笑)
その理由はこのブログに色々と書いてるから興味あったら見てくださいな!

今回は久しぶりの超有料級ウェビナー(自分で言っちゃう笑)の案内です。

超有料級!?

昨年8月から、弊社で本格的に始めた中国輸入ビジネス。
2017年にせどりで独立して色々なせどりをしてきたけど、ここにきて中国輸入が最強だと考えてます。

細かい理由はこのブログの他記事を色々とみてもらえればわかると思うからここでは描かないけど。

とにかく初心者も、資金が少ない人も、お金をかけずにビジネスを始めたい方も、リスクを限りなく低くしたい人も。
せどりやってる人も、もう一つの収入源を作りたい人も、毎月ちゃんとお金が増えるCFが欲しい人も。

絶対に中国輸入を始めた方が良い。
最低でも、この世界を知ってもらった方が良いって思ってる。

何故なら、この下のリンクの記事にも書いてるけど、俺自身がこのビジネスの存在は2021年から知っていたにも関わらず、固定概念からこのビジネスの詳細を勉強することを怠っていたから。
そして昨年知った時、強烈に後悔したから・・^^;

そんな感じなので、、、
今回のセミナーでは実際にどんな事やってんのかとか、実際のところの実態とかをお話しします。

自分で言っちゃうのもなんなんだけど(笑)、有料級な気がしてるんで期待しても良いよ!
(おれは久しぶりのウェビナーだから、単純にしゃべるのが楽しみすぎですw)


中国輸入ビジネス ウェビナー概要

・日時:
  ・10月12日(木) 20時〜21時30分
  ・10月21日(土) 12時〜13時30分
・内容:
  ・中国輸入とは?
  ・どんなことするのか?
  ・圧倒的利益率は何故可能なのか?
  ・低すぎる初期資金
  ・ちゃんとお金が増えるCF
  ・簡単な始め方公開!
・参加費:無料
・参加条件:僕の公式LINEに登録
 https://lin.ee/9y4OsT2

お顔が見えないと話しづらいんですよ。(ウェビナーあるあるですw)
だから、ZOOMではできるだけ顔出し参加をしてくださいね!
顔見えてるとテンション上がってきて、有益性がアップしますよ、多分笑

また、2回とも内容は同じなので参加はどちらか1回です。
そして無断欠席は今後のセミナー参加をお断りします。

参加希望はこちらの申し込みフォームからお願いします!