中国輸入を始めるまで(初編)

こんにちは、中国輸入を始める テル です。

簡単に自己紹介

年齢は41歳、
子供は小学生5年生が一人の妻子持ちです。

見た目はこんな感じ

よろしくお願いしま〜〜〜す😃

中国輸入を始めるきっかけも簡単に♪
いやその前に・・・

つい最近、約20年勤めていた会社が・・・

なんと突然!!!

今年の3月に会社を畳むことに…

ガーーーーーーン😥

次の仕事のあてもない・・・

次の仕事をどうするか

佐川急便の兄ちゃん・・・・

タクシー運転手・・・

パチンコ屋の店員・・・・

いや!違う!色々選択肢はあったが

一番に最初に思ったのが、さとあつさんの所はどうだろうか💡

さとあつさんとは
勤めていた会社で、以前少し一緒に仕事をした時もあり

昨年の11月に久しぶりに再会し、うぉ元気だったか🤝

と言うくらいの年も近く仲良い感じ✨

その時、今は自分で会社を経営していると言っていた

詳しく聞いてみよう、よし電話してみよう!

後日アポ取り成功👍

お昼ご飯食べながら仕事内容を聞き,面白そうな仕事をしている

全く知らない世界に惹かれた✨

前の会社の後片付け等あり

落ち着いた4月からとお願いし

お世話になる形となった🎉🎉

何が自分にできるかわからないが

中国輸入を始める!!もうすこし後の話だ・・・・・・・・・