中国輸入を始めるまで(中編)

こんにちは、中国輸入を始める テル です。

そんなこんなで4月になり、さとあつさんの会社(株)ピーエスジーに初出勤日。

電車で仕事場に行く・・

以前は車通勤で久しぶりの電車に乗る、新鮮だ!!!

最寄り駅に着いた。

さあどっちだ検索アプリに住所を入れ歩く歩く

いつまで経っても着かないぞ・・・

あ!!!!!!

検索住所に◯◯北の北の字が抜けてる!!ガーーーーン!!

どうりでなかなか着かないわけだ

早めに家を出て正解だった。

さとあつさんの会社に着く。

『おはようございます』と皆さんに挨拶。

中に入るともう少しでミーティング始めるからここに座ってと、オドオドしながら待つ・・・

4月からの業務内容ミーティング

新入社員 僕からの自己紹介

皆さんの自己紹介も和気藹々楽しく終わり♬ 

ミーティング後。

まずは明日からこの動画を全部観て、(株)ピーエスジーという会社がどんな事をしているか

頭に叩き込んでくれ!!!!と、さとあつさんから一台のノートパソコンを渡された。

パソコンは会社で使っていたが、ノートパソコンというのは初めて・・・

1日目は、ミーティング後ご飯を食べに行き終了。

明日から動画見まくるぞ!